SSブログ

新婚さんいらっしゃい 6月29日 動画2 [201406]

スポンサーリンク




新婚さんいらっしゃい 6月29日 2組目



2組目の新婚さんは

愛知県豊明市にお住まいの

雨宮 京大さん(20歳)
   雛さん(17歳)

の若いカップルです。

ちょっと見た感じ二人とも若干の小太りって感じかな。


奥さんは17歳なので、キャピキャピしていますね。



旦那さんの仕事は電気工事


自営業でお父さんが社長


で、お母さんは?
と三枝さんが聞いたら


ちょっとおもしろい答えが旦那さんから
帰ってきましたよ。


お母さんは、、、社長夫人(笑)


三枝さんはいつものズッコケ
マミちゃんが倒れた椅子を戻す(^^ゞ


奥さんも若いせいか笑いながら話してて

「めっちゃオモロイ」と話す感じが学生風だったね。


きっかけは?


奥さんが14歳の頃
その友達の子と付き合っていたのが今の旦那さん。


その後、その友達が別れた後に付き合いだしたそうです。


最初は友達の元カレだったので、ちょっと手を出せないから!
と気にはしていたみたい。


その別れた後に、3回くらい旦那さんから告白されて
「付き合って!!」とね。


その後、15歳の時には子供が出来て。


妊娠検査薬の事を「ニンケン」ていうのを
三枝さんが「英検なら知っているけど」って笑いをとってますね。


その妊娠検査薬の結果をみて


おお!ビンゴ


なんだかゲームみたいだったね。


そのビンゴの子供の名前は「ソラ」

その時の言い方が面白いね


今、ソラです。


三枝さんいわく、今がソラならもうすぐ海でしょ!!


奥さんのお母さんは38歳らしく
何も反対がなかったみたい。


良い家族環境の雰囲気で羨ましいですねぇ~


私自身は家族の縁が薄いっていうか
なんの交流もないので、そんな家庭もあるんだね。
っと思いましたね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。