SSブログ

新婚さんいらっしゃい 7月6日 動画 [201407]

スポンサーリンク




新婚さんいらっしゃい 7月6日 動画


みなさん、こんばんは~

今日も新婚さんいらっしゃいの放送日でしたね。

私は今日、仕事だったので録画して動画を先ほど見ていました。
今回も面白い2組の夫婦だっったんだけれど


その2組がコラボレーションしたシーンもあって


またまた、再生して見てしまいました。


1組目の夫婦


キャバクラ好きな旦那さん
家でキャバクラごっごを仕方なくさせられている
奥さんという夫婦なんですよね。


綺麗な二重瞼の奥さんがちょっと印象的ですねぇ~
三枝さんは「スレンダー」って!!


私の感想は・・・


面長の女性ですね。


東京都大田区

 長岡広朗さん(31歳)
   恵美さん(21歳)


女の子のいるお店に通うのが好きで
今までの飲み代は国産の高級車が変えるほど!!


出会ったっきっかけは


旦那さんが、通っていた居酒屋の店員さんに声をかけた。
って流れらしいのだけれど。。


初めてのデートが!!


奥さんが店の仕事を終わってから
食事に行って。。。


その後、家に行って!!
という新婚さんいらっしゃいにはよくあるパターンだった。


普通の男性だったら、
その後はさようならo(*'∀'*)ノ))

っていう事が多いのだけれど
と三枝さん


奥さんは
今までの人はそうだった(笑)


そもそも居酒屋で可愛い女性を見かけて
居酒屋にキャバ嬢いるじゃん!!


週に1回は必ずキャバクラに行っているらしく
女の子が好きなんですね。


結婚してもキャバクラ好きが治らないので
自宅でキャバクラごっご


しぶしぶ奥さんも、そのキャバクラごっごに
付き合っている感じでした。

どんなキャバクラごっご?

三枝さんがせかして
会場でやってもらったが・・・


私がキャバ嬢みたいに思って結婚したんだったら
もうキャバクラには行かないで!
という奥さんの言葉がキッカケみたいでした。


そんな奥さんは喧嘩したときの仕返しが
家庭的て面白いね。


10日くらい賞味期限が過ぎた豆腐を食べさせたり!


「あんた!しまいには死ぬで!」
と三枝さんが笑わせてくれました。


2組目の夫婦


次の夫婦は
とても明るい感じの奥さんが印象的。


愛知県豊橋市

 梅澤宏行さん(29歳)
   可奈未さん(28歳)

出会ったっきっかけは?
演劇学校のクラスメイトだった。


俳優を目指していた!という旦那さんに
三枝さんがツッコミ!


二枚目ばかりが俳優さんではないからね。


演劇学校でエチュードを演じていたという流れで!!
やってもらったが・・・

さっきのキャバクラごっごの話になって
キャバクラごっごをやってもらった(笑)


演劇学校を出ているだけあって
キャバクラごっごも非常に上手なんですよね。


1組目の夫婦を呼んで


目の前で演じてもらった!


1組目の旦那さんが
2組目の奥さんの演技が気に入ってて


次から可奈未ちゃんを指名


みたいな事を話して(笑いがすごいね~)


はきはきした話し方の奥さんがとても好印象
でしたね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。