SSブログ

新婚さんいらっしゃい 6月29日 動画1 [201406]

スポンサーリンク




新婚さんいらっしゃい 6月29日 1組目


今回1組目の新婚さんは


愛知県江南市の

林 達也さん(27歳)
  恵理子さん(28歳)


のご夫婦です。


旦那さんの達也さんは上の髪を浮かせた感じで
まわりは刈り上げヘヤー

奥さんは美人な人でしたね。

奥さんは巻紙を後頭部くらいで一旦束ねて
それから胸のあたりまで巻き髪が素敵です。


髪の色は茶色と金色の間くらいかな?


肌の色に似合ってて良い感じでした。


ご主人さんは体操の先生という職業


保育園とか幼稚園に行って体操を逆上がりとか
水泳などを教えているんだって。


きっかけは?


奥さんが既にバツイチで

子供が通っていた保育園の担任の先生が今の旦那さん。


最初はバツイチの女性と知らなかったけど
可愛いなって目をつけていたみたい。


ある日。


子供のカバンの中にメールアドレスを書いていたメモを
入れて連絡し始めたのがきっかけ。


もし、バツイチの女性でなくて
旦那さんが居たとしたら、そんなことしなかったでしょうね。


交際中は?


奥さんの方が、子供を寝かしつけた後に
「もう寝たよ」で電話で呼び出して
家の中でデート?


というかイチャイチャしていたそうです。


子供がちょっと起きだしたら
服を着ていないお母さん


そして家の中で隠れていた旦那さん。


そんな交際が1年半ほど続いて・・・


やっとお母さんから子供に本当の事を伝えました。


実は、夜に来ていた人は「達也せんせい」なんだよ~


へぇ〜知らなかった(子供)
すごく喜んだみたいですね。


今では、ちゃんとパパと呼んでくれているみたいでしたね。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。